--
--.--



2013
04.16

かっぱ、生きてます。

いろいろいろいろで、ぐだぐだでですが、
ブログも絶賛放置中ですが、
なんとかふらふら暮らしています。

おっととわたしも、うーさんとくっちゃんも元気です。
近いうちには、近況をお知らせしたいです。
とりあえず、今日のかっぱは、鼻水が垂れ流しでじゅるじゅるです。
Comment:0  Trackback:0
2011
11.30

買ってきたもの。スライム肉まん





スライムがあらわれた。
スライムがあらわれた。

ってかんじ?

味は云わぬが花。
ちなみに一個170円。ちょっと

Comment:3  Trackback:0
2011
11.27

うーとくたとかっぱの近況。

最近のおふたり。
おかげさまで毎日お元気です。
一気に寒くなって、そろそろ石のベンチが冷たいです。



++うーさん、くっちゃん。おなか冷えるよー++

老犬介護が終わって、ちょっと一息ついていますが、
家族中疲れ果ててしまい、相変わらず実家へお手伝いに通っています。
もうあと数日で12月なんですね。
早いなあ。

ぼちぼちまた、近況とかを更新します。
思い出したときにのぞいてみてくださいね。
Comment:0  Trackback:0
2011
09.24

うーとくたの近況。

台風が通り過ぎたら、あっという間に秋がやってきました。
ここ2日、朝晩寒いくらい涼しいです。
やっとおさんぽが楽しい季節になりました。

春から、週3回ずつ老犬介護手伝いに実家へ通う日々です。
夏が大変暑かったので、ぐだぐだでした。
日焼け止めをしても日に焼けまくり、虫除けをしても蚊に刺されまくりました。
(犬洗濯が半端なく大量で、犬用洗濯機が庭置なため)
まだまだ老犬はいろいろと頑張ってくれそうです。
なので、しばらくは介護手伝いも続きます。
ぼちぼちがんばります。

うーさんは、積年のマラセチア菌による皮膚炎が緩快して
大変元気になりました。
よく食べよく遊びよく眠り、第3次成長期にさしかかり、
体重が限りなく10キロになりました。
あ。それと。
8月1日に無事7歳になりました。
今年からシニアですがまだまだがんばれそうです。

P1130092.jpg

P1130089.jpg

++おさんぽしてごはんも食べたので寝ます。『うーさん7歳』++


くっちゃんは、元気です。常に、大変元気なよいこさんです。
3歳半になり、ほんのちょっと落ち着きが出てきました。
相変わらず、食欲はむらっ気ありで、体重は8.6キロ維持です。
いろんな場面でうーのまねをして、要領よく可愛らしさをアピールしています。

P1130090.jpg

P1130091.jpg

++おさんぽしてごはんはちょっと残しました。ゲージLOVE。『くたさん3歳』++

また、ぼちぼち更新したいと思います。
当てになりませんが、その節はまたよろしくお願いいたします。
Comment:1  Trackback:0
2011
06.27

6月11日の朝の風景。

ここのところ朝7時過ぎくらいからさんぽに出かけています。
それでも暑くなってきたので、もう少し早出しないとだめかもです。
目は覚めても体が動かない低血圧のわたしには大変つらい季節です。

それでも、寝ぼけ半分でおふたりのゲージを開けると、
毎朝がこんな光景でなかなかおさんぽに出発できません。

朝一はぐだぐだのうーさん(私に似た)と、
朝から目覚めすっきりなくっちゃん(おっとに似た)です。

F1000118.jpg
++まだ眠いよ。とりあえずお腹なでてなでてー。++


F1000119.jpg
++今日も元気です。とりあえずかじります。++


F1000120.jpg

++それでも、お外に出たからあるくよー。++
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
