FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
05.29

お昼はうなぎでした。

お昼ごはんは上うなぎ丼でした。
だって、お祝いだもん! 素敵だもん!

いつ食べても、何回食べても、
うちの近所のうなぎ屋さんは美味しいです。
お昼に犬洗いをしてから、
遅いお昼ごはんを美味しくいただきました。
労働(?)のあとのうなぎは一段と美味しかったです。

今日はおふたりを洗って、お昼にうなぎを食べて
ちょっと買い物に行って、なんだか疲れてしまいました。
買ってきた本もまだちっとも読んでません。

ラッシュライフ (新潮文庫)ラッシュライフ (新潮文庫)
(2005/04)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


オーデュボンの祈り (新潮文庫)オーデュボンの祈り (新潮文庫)
(2003/11)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


「死神の精度」面白かったです。
しばらく、この作家さんを読もうかなと思ってます。

あ。
あと、ものすごく気になっている本があります。
今日、本屋で見つけました。

(映画文庫)幼獣マメシバ 上 (竹書房文庫)(映画文庫)幼獣マメシバ 上 (竹書房文庫)
(2009/05/22)
原案・脚本:永森裕二 著者:柳 雪花

商品詳細を見る


幼獣マメシバ 下 (竹書房文庫)幼獣マメシバ 下 (竹書房文庫)
(2009/05/22)
原案・脚本:永森裕二 著者:柳 雪花

商品詳細を見る


幼獣マメシバオフィシャルフォトブック幼獣マメシバオフィシャルフォトブック
(2009/05/22)
写真:関由香

商品詳細を見る


文庫の下巻しかなかったので買いませんでしたが
タイトルにどきゅんとやられました。
映画もあるらしいのですが。
ちょっと、フラグが立ってます。
トラックバックURL
http://gudagudakappa.blog74.fc2.com/tb.php/559-17947d8b
トラックバック
コメント
応援ありがとうございましたです。
おかげさまで、無事試験が終わりました。
いいことがあるように、毎日ちょっとずつがんばります。

毎日暑いですねえ。
うながっぱも、今年は溶けるかもしれません。
そんなときこそうなぎですよ。おいしいですよ。
ぜひまた遊びに来てくださいな。
かっぱdot 2009.05.31 00:11 | 編集
マーベラスクリームのdiary以来まとめ読みしました。
試験合格おめでとう!良かったねー。色々お祝い続きでうなぎ続きで何よりです。
多治見のうながっぱは、3月に行ったときはなおざりな雰囲気でたたずんでいました。だって確か温度計が入っていなかったの。これから活躍のシーズンですよね。
うなぎの好きなカッパちゃんもますますウナギデーカウントアップな事に巡り会えますように。
koharudot 2009.05.30 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。