FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
06.16

梅雨です。

illust1048_thumb.gif

( フリー素材:イラストわんパグ さま )


明け方5時半頃にザーッとものすごい音とともに
雨が降って目が覚めました。
まあ、そのあとまた寝ましたが。

先ほど、夕方7時頃またすごい勢いで雨が降りました。
雷も鳴りました。
もう夏が来るんだなあ。

幸い晩のおさんぽは地面も半分乾いていて
うーさんとくっちゃんは機嫌よくおさんぽに行けました。

くっちゃんのおなかぴろぴろはおかげさまで
ほとんど治まってきました。
(まだ食べ物にはちょっと気をつけています)
おなかぴろぴろの時には、
くっちゃんが大好きなkoharuおねえちゃんが
作ってくれたかえるさんの和キャミでおなかを守ります。
かつて、うーさんに作ってくれたキャミですが、
今はくっちゃんのお気に入りの服です。

RIMG0051.jpg

++koharuおねえちゃん、ありがとう。++
トラックバックURL
http://gudagudakappa.blog74.fc2.com/tb.php/578-a17cc6f0
トラックバック
コメント
こんばんわです。
じめじめして嫌な天気ですねー。

いつ見ても、この和キャミはかわいいです。
うーがきてもかわいかったですが、
今のくたにぴったりです。
これがまたよく似合うんです。

世の中には美味しいものがいっぱいあるので
ちょっとずつ探すのは大変楽しいです。
わたしも日々アンテナぴぴぴでがんばってます。
ぜひ、たまにはぷらぷらする時間を作ってね。
かっぱdot 2009.06.22 01:03 | 編集
いよいよ、カエル柄が生き生きしてくる季節ですね。まだ大事に受け継いでくれていて嬉しいです。
まとめ読みして、もどって投稿しています。
相変わらず美味しいものとの出会い楽しんでいるようですね。私も最近デパ地下で新鮮な出会いに感動しました。たまには行ってみるもんです。
koharudot 2009.06.21 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。