FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
06.25

くたがワクチンを打ちました。

Category: くた坊のこと
昨日、雨上がりで病院がすいているかなと思いたち
かかりつけの動物病院に電話をしてみたら、
今、一人も待っていらっしゃいませんよ、と教えてくださったので
急遽、くたのワクチンに行くことにしました。
ほんとは春先に打つ予定だったのですが、
くたがお腹をこわしたり、私たちが忙しかったりで
今年は遅くなってしまいました。

くっちゃんを車に乗せると、大変な高確率で
なにかをお出しになるので、今日はうーさんを同乗させました。
この間、一緒に後部席に入れておいたら
鳴きもせず吐きもせずもらしもせず、道中ずっとおとなしく
病院にいって帰ってこれたので、今日もうーさんに子守係を一任です。

くっちゃんは、去年までは5種ワクチンでしたが、(こどもだったので)
今年からはうーさんと同じ8種ワクチンを打ってもらいました。
プラスアレルギー止めも1本。(注射のあと吐いたことがあるので)

今日は車中でも吐かず、うちに帰ってきてからも元気にすみました。
うちについてからは、うーさんもくっちゃんも爆睡でした。
おつかれさまでした。

あ。あと大事なことが。
くたさん、今日とうとう8キロになりました。
・・・・・・大台じゃん。


090623-090637.jpg

090623-090647.jpg

++病院に行く前、朝一番のさんぽのときのおふたり++

くっちゃんは、呼んだら振り向いてくれましたが、
うーさんは暑さでばてていたのでそれどころではないそうです。
トラックバックURL
http://gudagudakappa.blog74.fc2.com/tb.php/587-8c1a76ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。